Catch of the day

food planner cacoの日々もぎたてスピリッツ・・・

そろそろ・・・

2017-03-21 01:55:27 | ふと思うこと



春分の日が過ぎました。

気配がしますね。

今年もサクラ、

毎年同じ花のように見えるけど

同じ花じゃないです。


切り戻された枝もあれば

雪に耐えしなやかさを備え

少しづつ変化を受け入れて春に華やぐ。


ダーウィンが言ったそうです。

最も強い者が生き残るのではなく、

最も賢い者が生き延びるのでもない。

唯一生き残るのは、変化できる者であると。


この言葉はここ数年変化の日々を送る私にとって

背中を押してくれる力強い言葉でした。

切り戻したものの

そこから芽が出るのか不安になる日も、

変化に流されそうになったり。

でも最近はこんな自分をとても人間らしいなあって思います、笑。


満開の下で

変化に挑む力強いエネルギーを感じたいなって思います。


そろそろ・・・ですよ。



 



週末レシピ
↑週末レシピはこちらから

 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Avenue | トップ | 伝わる想い »
最近の画像もっと見る

あわせて読む