かしこジャーニー

「日々しるし」と「難聴のこと」

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

健康

2016-10-08 13:37:27 | いまおもうこと
風邪引きさんやマスクの人がチラホラ…そんなわたしも風邪に罹患。
いくら寝てもまだ眠いのは風邪薬のせいなのか。だるくておもーい身体。
職場のパートさんに体調はだいじょうぶですか?と聞いたら「いつも元気なので、たまにはお大事にとか言われたいです」なーんていうものだから、健康は宝です!お金じゃ買えませーん!と熱く語っていたわたし。
健康でご飯が美味しいって、それだけですごーくしあわせなことだとおもうよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手話サークルとおしごと | トップ | 30分まちがえたー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いまおもうこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。