かしこジャーニー

「日々しるし」と「難聴のこと」

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

胃弱

2016-09-14 12:26:24 | いまおもうこと
胃弱なんです、わたし。
胃のむかつき、重い、食欲不振とつながります。
市販薬の胃薬の副作用で痛い目をみてから薬をやめました。
外食は特に食べるものに気をつけますし、ダメかしれないと頭をよぎったときやその食べ物には手を出さない。
それでも調子がわるくなったらじっと耐える。
健診では再検査してもいいかもよレベル。
胃カメラを考えつつ足が重い。

そんなわたしが養命酒を始めてから変わりましたよ。
飲み始めてから胃もたれありません。まだ不快なし。食欲がよみがえってご飯がおいしい。

で、調子にのって夕飯後にハーゲンダッツを食べたら胃もたれ再発。これはダメだな。
胃が冷えていくのがわかるのにスプーンを放さない。つまり欲に負けた。

身体を大事にしましょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨です | トップ | あした来るんだ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いまおもうこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。