かしこジャーニー

「日々しるし」と「難聴のこと」

ガイドブックをみて行った気分に

2016-10-14 18:06:30 | いまおもうこと
予定では今ごろ瀬戸げー、そう瀬戸内国際芸術祭へいっているはずだった。
今年で3回目の瀬戸げー。2年続けて訪ねたけれど今年はザンネン。
平日休みがとれず、週末の宿もとれなかった。ガイドも買ってたんだけどなぁ。
友人は来週の平日に行くそうだ。土産話を楽しみに待つとしよう。

いやぁ風邪こじらせちゃったな、、
体調どーにかしないとだな、、
もう買うことはないとおもっていたCDを久しぶりに買い求めたので(宇多田さん)じっくり聴いて、愛犬とゴロゴロして週末を過ごそう。
そうだね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 30分まちがえたー | トップ | 週末 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。