イチニチイチゴ

「今日」という日を” 一語・イチゴ ”で表しちゃいましょう

横取 よこど・り

2016-10-14 | Weblog
中間テスト最終日。理科、英語と美術のテストがありました。合っているかはわからないけど、とりあえず埋めたらしい。昨日と同じコメントが返ってきました(笑)。あとは結果を待つのみ。一問でも多く正解があることを祈ります。帰宅後は、王子と近所の焼肉屋さんでランチ。お肉が190グラム&ご飯おかわり自由のランチが1350円なのですが、私のお肉の半分以上を横取りし、大盛りのご飯をおかわりしていました。さすがに満腹になったようで、練習までの時間はお昼寝をしていました(笑)。テストも終わり、またいつも通りの忙しいスケジュールが戻ってきます。大変だけど頑張って~!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 埋 う・める | トップ | 暫 しばら・く »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL