イチニチイチゴ

「今日」という日を” 一語・イチゴ ”で表しちゃいましょう

傷口 きずぐち

2016-03-23 | Weblog
ピッチの避妊手術、無事に終わりました。傷口を舐めないよう、今はエリマキトカゲのようなエリザベスカラーをつけています。つけていると、いろんな所にぶつかったりで、かなり気の毒。ピッチも最初は必死に外そうと試みていたけど、すぐに諦めて(笑)、カラーに慣れるようと頑張っています。抜糸までの一週間、頑張れ~。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エリザベスカラー (つかさっ子)
2016-03-24 13:41:36
ウチのワンコも昨年の年末年始に去勢をした時に着けてました、エリザベスカラー(^^;
あれを着けての散歩ではこっちが恥ずかしかったです。散歩の時、本人着けてることを忘れているのか、塀にぶつかっても電柱の隙間を通ろうとしたりとへっちゃらでした(笑)
手術成功、良かったです♪
Re:エリザベスカラー (イチニチイチゴ)
2016-03-25 03:06:44
エリザベスカラーをつけると、あちこちぶつかりますよね。
肩凝らないのかな~。
あと少し我慢してもらいます(^_^;)

コメントを投稿