イチニチイチゴ

「今日」という日を” 一語・イチゴ ”で表しちゃいましょう

二教科 にきょうか

2016-10-12 | Weblog
今日から中間テストが始まりました。初日は社会と音楽。今回も綱渡り状態で挑んでいますが、音楽に関しては撃沈だったようです(苦笑)。明日は国語と数学の二教科。但し、夕方から夜まで練習あり。車でお迎えしに行くつもりですが、相変わらずバタバタになりそうです。まずは今からお昼寝をするらしい。この落ち着きっぷりは大物の証拠ということにしておきましょう(笑)。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝晩 あさばん | トップ | 埋 う・める »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL