イチニチイチゴ

「今日」という日を” 一語・イチゴ ”で表しちゃいましょう

名古屋 なごや

2017-02-07 | Weblog
名古屋に行ってきました。定年を超えた上司たちもいましたが、再雇用をするなと現役バリバリ。老け込むどころか、若者よりも若者っぽい元気さでいっぱいでした(笑)。すべての会話が面白く、お腹が痛くなるほど大笑いをして、本当に楽しい時間になりました。名古屋といえば手羽先ということで、手羽先のお店を予約してくださり、私はおもいっきり食べさせていただきました。手羽先のお土産と帰りの新幹線代までもらってしまい、ありがたいやら申し訳ないやら、退社してもなおお世話になりっぱなしでした。いつでも皆さんにお会いできるよう、名古屋貯金を始めておきます(笑)。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々 ひさびさ | トップ | 手羽先 てばさき »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL