イチニチイチゴ

「今日」という日を” 一語・イチゴ ”で表しちゃいましょう

白髪 しらが

2017-04-19 | Weblog
本日は私の癒しの日。美容院に行ってきました。カット&ヘッドスパで気分もリフレッシュ。美容院に行くと「また頑張ろう!」というキモチにさせてくれます。最近、白髪が気になるところですが、真っ白な部分がもう少し多くなるまで放置しておくつもり。白髪を見るたび、老化を感じる今日この頃です(苦笑)。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雑用 ざつよう | トップ | 初対面 はつたいめん »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL