イチニチイチゴ

「今日」という日を” 一語・イチゴ ”で表しちゃいましょう

散髪 さんぱつ

2017-07-25 | Weblog
大きな大会や重要な試合前には必ずといって散髪にいく王子。明日からの遠征に備え、今日ももちろん行ってきました。いつも通り、丸坊主に近い短さにして気合だけはバッチリ!すでにやる気スイッチがONになっています。明日は4時には家を出発。寝坊だけはしないようにしないとっ(笑)!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 診察 しんさつ | トップ | 遠征 えんせい »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL