イチニチイチゴ

「今日」という日を” 一語・イチゴ ”で表しちゃいましょう

犬歯 けんし

2016-09-18 | Weblog
4ヶ月に1回、虫歯予防を兼ねて歯のケアをしている王子。お世話になっている歯医者さんは、土曜日の19時に予約できるので、平日も土曜日も忙しい王子には本当にありがたい病院です。この夏、乳歯が3本抜けましたが、まだ3本残っているのだとか。「近いうちに抜けそうな歯がありますね~」と先生。おそらくそれは犬歯かな。余談ですが、私は21歳の時に犬歯が抜けました(笑)。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 研究 けんきゅう | トップ | 敬老 けいろう »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事