夫婦で遊ぶ熟年ライフ

私は眼の病気、つれあいは脚の不具合。互いに補いながら残りの人生を楽しんでいこう。

ぶっつけ本番OKだって(^^;

2017-08-09 11:54:29 | 音楽

ジャズヴォーカルの先生に言ったんです。 あのぅ、もう10月の発表会まで来れないんですけど、出てもいいですぅ?  

9月には3回リハーサルが予定されてます。でも先生は、だいじょうぶですよ! と言ってくれました。そしてクラス全体にもこう言ったんです「音が外れてるとか、テンポがちょっと合ってないとか、そんなことより、皆さんが楽しく歌ってるという雰囲気が出るのが一番なんです」

ってことであれば、私も気にせず出ちゃおう それぞれが一人で自分のパートを歌うので、コーラスと違って、他の方に迷惑はかかりませんし。

で、7曲のうち、私が手を挙げたのは As Time Goes By 映画「カサブランカ」の挿入歌です、いいでしょう? それともう1曲 It's Only A Paper Moon も。もちろん、これまでクラスで練習してきた曲ばかりですよ。

Casablanca - As Time Goes By - Original Song by Sam (Dooley Wilson)

今のところ、他に歌いたい人はいないようで、後で誰か出てきたら、先生がメールで受け持ちパートを知らせてくれることになりました

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ

『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 白牡丹の花が乱舞の兆し | トップ | 布団がうれしい中国東方ビジ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。