Fit in fits

たまに富士山を撮影しています。「富士山と乗り物のコラボ」を撮ることが多いです。他のネタはほんの少し。

2017/11/16の富士山と新幹線

2017-12-06 21:18:21 | 富士川からの富士山と東海道新幹線図鑑

 11/16はスッキリクッキリ澄んだ青空でしたヽ(^。^)ノ


 “富士山全景”もスッキリ~ヽ(^。^)ノ




 モグラの穴もいっぱい(笑) ただ、どうもモグラがいるのもいつも同じあたりのようです。駆除できるんじゃない?




 “凱風快晴”構図もスッキリでいいですねヽ(^。^)ノ この雪の残り具合の時に赤富士になればまさに“凱風快晴”でしょうヽ(^。^)ノ








 この細く残った雪の感じ、本当に“凱風快晴”に近いですね。




 この日の新幹線、まずは現在のダイヤでは朝見れる700系C編成の「のぞみ」。もう貴重な存在ですヽ(^。^)ノ 700系C46編成新大阪行のぞみです。




 もう1つはN700系のトップナンバー、X1編成です。最後尾ですが上手く撮れましたヽ(^。^)ノ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017/11/15の富士山 | トップ | 2017/11/17の富士山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。