日記

思ったことを

ライブ

2017-06-19 19:06:25 | 日記

札幌に帰って来ました

 

昨日は

 

KREVAさんのライブ

 

ツアーのファイナルだったようで

 

なおかつKREVAさんの誕生日

 

花束を持ってハッピーバースディを

 

歌いながら三浦大知さんが登場したのはビックリ

 

 

サプライズだったようで段取り違いにプチ不信状態

 

だったKREVAさんの感激が伝わってきました

 

 

 

ゲストにアクロさんと増田有華さんもきて

 

3時間超えるとても盛り上がったライブでした

 

 

歌うことを仕事として

 

もう人生そのものなのかも知れないけど

 

 

歌いたくないときはないのだろうか

 

 

 

なんて、ふとおもったりして

 

けど

 

 

そんな次元で生きてないのだろうな

 

 

 

なんてあれこれ考えてライブをみてました

 

 

 

 

MCも楽しく

 

 

 

しあわせな1日でした

 

 

感謝

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幸せ | トップ | ライブ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む