SOYJOYダイエット

絶対ヤセたい~レコーディングダイエットの最強技術

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

はじめに ~2~

2008-08-09 08:03:21 | Weblog
「具体的な技術は次回以降に書きます。」と書いてから2週間もそのままで、興味を持って頂いた方、どうもすいませんでした。

申し訳ありませんが、今回も具体的な技術を書きません。

本の「はじめに」にあたる、導入部分を書きます。

まず、始めに断言しておきます!!

私のダイエット法(=「SOYJOYダイエット」)は、誰でも出来るダイエット法ではありません。ただ、効果抜群です。絶対に痩せます。それも劇的に。

なぜ、このような事を断言するのかを説明します。

世の中に出回っているダイエット法は「誰でも出来る!」「簡単!」を大前提にしています。

しかし、1種類の物を「続けて」「食べる」ダイエット法やある物を「続けて」「食べない」ダイエット法は、「食べる」や「食べない」は誰でも出来ますが、「続ける」事は誰でも出来る事ではありません。

また、これらのダイエット法は、「食べる」「食べない」の技術は書かれていても、「続ける」技術が書かれていません。

結局、効果が現れる前に「続ける」が出来なくなってしまい、ダイエットの失敗になります。

つまり、ダイエットは「続ける」を"出来る"か"出来ない"かが成功と失敗の分かれ目になってきます。

もっと言えば、「続ける」が出来れば誰でもダイエットする事が出来ます。

また、「続ける」が出来れば、ダイエット以外でもスポーツや勉強や仕事でも成功するのではないでしょうか?

「SOYJOYダイエット」は、「続ける」に重点を置いたダイエット法です。

私は周りの人に、「SOYJOYダイエット」をお薦めしていますが、「続ける」に成功した人は劇的にダイエットしていますが、「続ける」が出来ない人はダイエット出来ていません。

このブログを読んで下さっている方は、絶対ヤセたい方だと思います。

是非、「SOYJOYダイエット」を続けて、ダイエットに成功して下さい。

詳しい具体的な技術は、絶対に次回から発表します。お楽しみに!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はじめに | トップ | レベル1:最初が肝心!! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
SOYJOYの効果と口コミ (ヘルシーダイエット実践記)
以前おやつ代わりに食べていた大塚製薬のSOYJOYで置き換えしてみようかと考えた。