執事喫茶苦行日誌

執事喫茶 それはキラびやかなお嬢様方が通う場所
そこに、場違いにも通い続けるアラフィフの苦行のような帰宅日誌

   3/6(月) 帰 宅 🏰

2017-03-07 14:31:20 | 日記





本日の帰宅は、 ドアマンー藤原さん  クロークー藤堂さん  フットマンー隈川さん でした



隈川さん担当は、2回目 相変わらずの良い声で 凛々しいお姿  でも、葵さんみたいに 慣れてなくて 



いつまでも初々しい感じがする(*'ω'*)  ファンが多いのも頷ける



隈川さんがフロアーに居ると、あのよく通る低音voiceで どこにいても分かるという(笑)



藤堂さん大好きな私は、ドアが開いて 藤堂さんの顔が見えた途端 自然とニコニコ笑顔になって



それを見ていた隈川さんが、「姫様(←3月限定で『姫』呼び月間です ぜひぜひお姫様気分を味わってみて下さい)の素敵な笑顔が見れて嬉しゅうございます」



とか言われ、初っ端からヤラれる(; ・`д・´)ドキドキ



葵さんがキザだ と言われるお嬢様が多いケド  私は、隈川さんもダントツだと思うの( *´艸`)♡



出立間際の時も、この後 社会勉強(←仕事)に行かなければいけない私に



上目遣いで、「無理なさらないでくださいね」 とか 



「お疲れになったら、塩キャラメル(デザートプレートについている)で 疲れを癒して下さいね」 とか 



もう、鼻血出そうでした ←お嬢様失格WWW



オーダーは、私には珍しく デザートプレートの 『 プリンセス 』のみ



帰宅前に、メゾンカイザーでパン食べ過ぎて…(´▽`*)アハッ



紅茶は、桜のフレーバーティー  チェーホフ



紅茶を注ぐ時に、隈川さんが 「今から、華を咲かせます」と言われ (。´・ω・)? となっていたら



注がれた途端、桜の香りがふんわりと香って 「これぞ、花咲かクマでございます」と微笑まれる



笑った~ 可愛い~ (^^♪✨



カップは、プシュケをお願いしたケド お出かけ中で 隈川さんセレクトの グランヴェール



今日の席は豪華で、隣の席が 百合野さんの担当だったんだケド



やっぱり百合野さんのお給仕凄い✨  気遣いや会話センス柔らかい物腰 どれも完璧✨



流石、歌劇団の方々は素敵だわ~(*^_^*)♡



今回は、癒され90%な 帰宅でした\(^o^)/ 





   ~ お屋敷用語 ~


  お花摘み = トイレ


  社会勉強 = 仕事


  別宅   = 自宅


 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々の日誌(^^; 3/2(木... | トップ |      3/23(木) 帰宅 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。