執事喫茶苦行日誌

執事喫茶 それはキラびやかなお嬢様方が通う場所
そこに、場違いにも通い続けるアラフィフの苦行のような帰宅日誌

   7/6(木) 帰宅

2017-07-18 01:09:38 | 日記





空席を拾えたので 帰宅



ラッキーな事に、スペシャルメニュー 織姫 の日~( *´艸`)



ドアマンー時任さん   クロークー藤堂さん   フットマンー隈川さん → 平山さん



初 平山さん~   話やすそうな印象だったケド あまり無駄話しなかったなぁ…  



他のお嬢様とは、結構話してるみたいだから  慣れたらもっと話せるのかなぁ…(^_^;)💦



まぁ、毎度私が うまく話ができなくて 話題もふれないだけだと思うが…( ;∀;)



オーダーは、ダ・ヴィンチ で  夏野菜のトマトパスタ



サラダは、ドレッシングが増えていた 今回は隈川さんだったので ハニーマスタードにした(笑)



デザートは、ケーキで ココナッツムースとマンゴーのケーキ



私、ココナッツとかあまり…(^-^; な感じだったんだケド ホント何度も言っちゃうケド お屋敷のムース 激うま(*´▽`*)



追加でオーダーした 織姫の味が霞む霞む…(^^;



紅茶は、担当が 杉村さん だったケド  隈川さんが オニキス をおススメしてくれたので オニキスで



開発に携わった と言っていたケド  隈川さんと黒崎さんのツーショットなんて めっさ贅沢~(*‘∀‘)



オニキス… コーヒーと言うより 黒豆茶な印象です  結構苦みガッツリだった



隈川さんに感想聞かれたケド しどろもどろで 「 … … 黒豆茶 のようなぁ… 」とへなちょこな感想しか言えなかった私…orz



カップは、今回もミントデコがお留守で 隈川さんが ダッチェスを選んでくれました



化粧室の行きは、才木さん  帰りは、胡桃沢さん



フロアーは、嘉島さん・椎名さん・百合野さん・八幡さん・生駒さん・桐島さん・珍しく早番に能見さんがいらしたのと 古谷さんが隣のお嬢様と仲良くお話をしていて そんなに話すんだなぁ… と思ったのと(私の時は全くだったので(笑)) 夏服が緑川さんだった(^^♪



お屋敷には、七夕の笹が飾ってあり 私も短冊を書いてきた~



【 推しが担当になってくれますように…  もう1年以上も担当になってもらえていない~ 】 と愚痴のような短冊を書いてきた…(-_-)




 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«    6/27(火) 帰宅 | トップ |     7/20(木)帰宅 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。