CAPLUS NAIL 本店

春日井市JR勝川駅前のネイルサロン『キャプラス ネイル本店』スタッフブログ

ミスター!!

2011-05-11 13:13:47 | ★さほり★

こんにちは 浅井さほりです

鳥山あきら世代の私には
ウソップがよく分からず、、、自分的にはこっちかと。。。

俺サマな様で実は繊細なMr.サタンも結構キライじゃないです

それはさておき

みなさまはGWをどのように過ごされましたか?
私はFlower Puebloという
大須でシルバーアクセサリーのお店をやっている友人のところで

彫金体験をしてまいりました☆

ひとつひとつ打ち付けて完成したのがこちら
ジャジャ~~~ン

私の名前『SAFORI』という文字に
丸や点を組み合わせて太陽をモチーフにしてみたり
とっても楽しかったです
次はレザークラフト教室をやってくれるそうな

私も『ぶらり素敵なお店紹介』していくのでお楽しみに☆


お客様の画像

★さつきさま★

海外旅行に行ったきにさせて下さりありがとうございます笑
また楽しい珍道中話などなど、聞かせて下さい!
RuamRuam生石鹸の感想も是非教えてくださいね

★ゆうこさま★

本店に来ていただいてとっても嬉しかったです!
またしばらくお会いできなくなるのがとってもさびしいです。。。
何か特別な時には是非起こし下さいませ

★いくみさん★

われらのルフィー三浦のNEWフットのテーマは
まさに『大人マリン』
ネジネジ丸カンはイカリをイメージしたんですよん
いい感じになったね~好き好き

★SAFORI★

私のネイルもチェーンジ!!
その名も『ラスタッ。。。』
ではなくて、『大人アフリカン』です
ラグジュアリーにゴールドスタッズ大量使いしております
是非まねしてくださいね



最新の画像もっと見る