CAPLUS NAIL 本店

春日井市JR勝川駅前のネイルサロン『キャプラス ネイル本店』スタッフブログ

ジャマイカンからの。。。

2011-07-08 14:46:03 | ★さほり★

【アフロ】とGoogleに打ち込んだら下もピピピっと現れました

【アフロディーテ】。。。

ΑΦΡΟΔΙΤΗ。。。

アフロディーテー浅井

と性を司るギリシア神話女神

美において誇り高く、パリスによる三美神の審判で、
最高の美神として選ばれている。
また、戦の女神としての側面も持つ。
(by wikipedia)

勝ち組アフロディーテ

意味的にもバッチリすぎます。
もうわたくし、このポーズでお客様をお出迎えするしかないでしょう。
Y・M・C・Aの「C」じゃありませんよ

これからは【ジャマイカン】ではなくて
【アフロディーテ】とお呼びください社長


【アフロ】って深いですね。

そして先日キャラメルコーンにもやられました。

 ん?

 何だか

おっきくなっちゃった~~~

180え~ん(希望小売価格)
実はちょいと前から登場していたみたいですが。
予想以上に大きかったのでビビッちゃいました笑

 

お客様画像

ゆみこさん

エキゾチックでベリーにもぴったるばデザインになりましたね!
左右全く違うアートの入れ方だなんて、かなりのおしゃれ上級者
いつか私もやってみたいです。ベリーダンス。。。

あつこさん

写真で見るとますます大人にうつりますね笑
明るめグレージュよくお似合いです~
これ十八番になりそうですね笑
次はイライラしないの用意しておきますね。。。

みきこさん

ロココに親指に大人なストーンの置きかたで
周りの反応はいかがでしたか?
これで状態みてみて、じょうぶなお爪にしていけたらいいですね
あの日はなんだか落ち着かない感じですみませんでした!
またお待ちしてます☆


最新の画像もっと見る