CAPLUS NAIL grace

ネイルサロン『キャプラスネイル グレース』が発信するブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

☆母の日☆

2011-05-08 12:09:09 | 日記

 こんにちは神農です

 

いよいよ今日で長かったお休みも最終日になりましたね

 

そして今日は『母の日』

私はいつもの感謝の気持ちを込めて・・・

花束&口紅をプレゼントする事にしました

 

きっとお母さま方からすると、

どんなプレゼントも嬉しいですよね

 

まだ悩んでいる方に必見

大人気の『生石鹸』

これは私も個人的にリピーターになるくらい、

本当にイイッです

 

ぜひぜひ試してみて下さい~

 

プレゼントにもきっと喜ばれるくらい、

もちもち。とした泡がお顔を包んでくれますよ~

 

ぜひ

 

では、ネイル画像へ

 

さやかさんケーキの差仕入れありがとうございます 

みんなでペロリでした

フレンチ

 

やっぱりフレンチですねっ

いつもお会いできるの楽しみにしております

『おにぎり』かなりツボでした~

今度はFootですね

また楽しみにしております

 

 

しほさん

エレガントエアーレース

このシックな感じがしほさんに似合ってました

今度はロココシールも良かったら試して見て下さいね

また楽しみにしております

 

 

 ちひろさん

ロココシール可愛いですね~

ジュエリーも何度も使えて、優れ物ですねっ

今回はイベント沢山ですねっ

楽しんできてください

生石鹸スティックタイプ、私も買っちゃいました

地肌美目指しましょぅね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。