CAPLUS NAIL berie

春日井市JR神領駅近くのネイルサロン『キャプラスネイル ベリエ』が発信するブログ

大人の女改造計画笙。

2008-08-28 13:24:25 | ちほ
こんにちは。鈴木千穂デス。

本日、あいらサンと一緒に誓いをたてました。


「大人の女改造計画」


私も明日で23歳になります。
そんなこんなで、そろそろ大人、目指します!!

2人で相談。結果まずは容から。

髪色落ち着かせマス!

今日お隣予約してこよぉっと。


あいらサン。がんばりましょう♪

めざせ○○サン☆


☆みかサン
P1020962.jpg
みかサン今回は大人ネイルですね~☆
私も次は大人ネイルな予定です笙。
次回も楽しみにしています↑↑


 
☆みつよサン
P1020972.jpg
みつよサン、ボルドー秋っぽく、そして大人っぽくステキです★
3Dもいいかんじですね!
長さ出したところは折れやすいので、がんばってくださいね♪

 
☆ゆうこサン
P1020978.jpg
ゆうこサン、やっぱり大好きなパープルに落ち着きましたね☆
コンサートはいかがでしたか??
来月お誕生日のアートもあるので、また考えておいてくださいね♪

 
☆せいこサン
P1020981.jpg
せいこサン、ラスト、キャンペーンですね☆
次回は結婚式用なので、楽しみですね!
お待ちしています!


☆さやかサン
P1020961.jpg
さやかサン、秋ネイルですね☆
あの後どうでしたか??
また報告楽しみにしています↑
私も占い報告しますね!


☆みさとサン
P1020966.jpg
P1020965.jpg
みさとさん、お久しぶりにお会いできて嬉しかったです★
結婚式はいかがでしたか??
またイベント前にはぜひご来店くださいね♪


最新の画像もっと見る