便利で面白いアイテム紹介サイト

TVや雑誌で話題のアイテムを紹介中です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

防災グッズはこれで決まり!(シューイチ)

2011-10-28 15:42:31 | 防災グッズ
防災グッズはいろいろあります。でも、どれを買っていいのか?迷いますよね。

結局、使わないものを購入していっぱいになってしまう。

そんな経験ありませんか?

先日、TV(シューイチ)でぼうさいぐっずを見ました。

大変勉強になりました。防災グッズとしてが、本格的な高価なものもありましたが、

まずは身近なところから備えて生きたいと思います。


防災グッズ(シューイチ)
ジャンル:
びっくり
キーワード
防災グッズ シューイチ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« マミロボットは韓国で大人気のお... | トップ | 武藤静香ちゃんのRadyの通販サイ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。