Asterisk 電話 日誌

AsteriskとKX-UT136を使った小規模電話システム構築まで

再度挑戦

2017-07-12 18:13:52 | 日記
CentOS7導入 6と違いが多すぎる やばい・・・

CentOS6に戻って Asterisk13導入 Asterisk 13 サンプル設定ファイルを導入

設定済みで余分な設定ないのですごいわかりやすい!
ひかり電話もpjsipで導入してみる 悩みながらも少しずつ実験 コールパークもなんとかなりそう

素晴らしい このままで十分使えるじゃないか!! ありがとう!!

これからはその流れを記録していきます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SR-60VN | トップ | centos6 インストール »

コメントを投稿

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。