家庭菜園

家庭菜園を始めました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

エライサン来阪&My Birth Day

2011-09-16 02:21:47 | Weblog
どうもこんばんは。ということで…誕生日を迎えたのですが日付を過ぎて帰宅でした。

勿論飲んでいたわけではありません。朝一はパスして昼一でした。エライサン来阪に備え

スーツなど着たわけですが,今日も暑い一日でした。暑くはあったが熱くはなく。ある程度

いろいろと予想されることがそのまま進んだ場合に生じる感覚なのでしょうか。本日は休日ですが

休日なんてあってないようなもの。でもそういう感覚は家庭的によくないのかと思うのでした。


働かざる者食うべからず…ではないですが,いろいろな都合と事情で予定以上に働くと,

うっかりうまいものを食いたくなります。私の場合うまいものを飲みたいのですが,あいにく

うまいものより発泡酒多量で事足りてしまう始末。しかしながら帰宅するとおいしいものを

準備されていました。ありがたいものです。泣いちゃいそう…なことはないですが,誤って

ドラえもん芸人の方で(のび太くん芸人か?)涙するところでした。


昨日誕プレに関する希望調査が行われ,うっかりカードケース(紫)を希望してしまいました。

値段はどうでもよかったのですが,やはりカードケースなど使用することを無意識に意識して

いたのでしょうか。まぁ実際名刺交換が楽しいのです。ご縁ですから。


さて,明日も奇跡的な目覚めによって朝から活動しようと思うのですが,とあるアニメについて

混乱と関心,錯綜と妄想が頭の中に渦巻いています。最終的に混乱です。アニメを理解できず

自分の詩作の理解を他人に強制することに重ね,「…紙一重」ということばを思い出しました。

世の中には一筋縄では理解できない深いことと,複雑そうに見えて単純すぎることが渦巻くこと

いろいろとあるものです。そういう意味でもこのブログは,簡潔・明快を心がけ,意味の

わからないときは飲み過ぎていたのだというメッセージとして受けとってもらうことにしようと

思います。



一つ年を重ねました。今年一年もよい年にすること,そしてよい年の重ね方をしたいですね。

もやすみなさい。サリューです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日付的にはBirth Day&師の来阪 | トップ | 朝活→大悟→コーヒー→出社 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL