家庭菜園

家庭菜園を始めました。

2013 埼玉~東京 校外学習

2013-04-19 01:35:02 | Weblog
どうもこんばんは。昨年は私用でしか東京に行くこともなく,これまで最後の出張は一人銀ブラ

幕を閉じていましたが(正確にはこちら),本日は大変勉強になる出張でありました。

仕事が終わるまで緊張は伴ったものの,いろいろと話ができたり,人とのご縁を改めて感じたりと

普段できない貴重な経験もできて,なんとも有意義な一日でした。日々学ぶことが多いのですが

外に出たら出たで,思わぬ発見や反省もあるものです。そして,なぜだかしらもっとがんばろうと

仕事に意欲の湧いた一日でした。もともと意欲だけはあるのですが,不安に感じていたことも

多少払拭されたのでした。それもこれも高い所に上ったことに起因するものと思われます。


あるいはちょっと席にゆとりがあったからかも知れません。


マイペース「東京」を口ずさんで就寝準備にうつることにします。もやすみなさい。サリューです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿