新旧の鉄道撮影記、自然風景のある写真

鉄道のある風景、京都をはじめ自然のある風景をカメラに納めてます!

原型のEF66機関車が行く!

2017年06月19日 | 東海道本線
日曜日に家内の実家がある吉野へ出かけ梅の採集等の疲れから、月曜日の今朝はゆっくりと!
昼からは、機関車の運用に原型のEF66-27が運用に入っているので、近くの今熊野まで
出かけました。
複々線の外側線を上り貨物列車がやってきましたが、休み明けの月曜日とあって、コンテナーは
少なく、特に機関車後部は空のために、少し流して撮りました!
ただし、先頭のナンバープレート部分に架線がかかっていましたが、原型機関車の雰囲気を
お楽しみください!
また、先週、当該機関車の前面は汚れていましたが、今回は綺麗なフロント
を見る事が出来ました!

            2017年6月19日   東海道本線(京都ー山科)
『京都府』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トワイライト瑞風が出発進行! | トップ | 市街地を行く瑞風 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。