足の向くまま、気の向くまま

気付いたこと、気になったことなどを
勝手気侭に・・・
コメントは予告なく削除することがあります

まともな報道機関はないのか!

2017年07月13日 21時18分45秒 | Weblog
                           【更新 23:55】

【加計学園問題】
安倍晋三首相「自ら説明する意思がある」 閉会中審査開催へ

必要ありません。やるべきことは、他にあるだろ!!
10日に行なわれた閉会中審査の青山繁晴議員の質疑で解決済みです。しかしながら、ほんの一部が申し訳程度に報じただけで、偏重報道そのもの。
もし行なうのであれば、ここで議論された内容について、加計学園ありきの全うな資料を提示の上反論をして貰いたい。
参考資料:
国家戦略特区による獣医学部の新設に係る日本獣医師会の考え方について


TPP11首席会合閉幕、高水準の自由化維持 次回、豪で具体論協議


民進・蓮舫代表 18日に「二重国籍」解消の証明書類を開示 記者会見で表明
中華民国籍も中華人民共和国籍もなく、日本国籍のみであることを何の疑義も生じないように示してください。

民進・蓮舫代表、歯切れの良さ見えず 「二重国籍」開示意向も質問中断

朝日社説「蓮舫氏の戸籍公開はあしき前例」こそ「勘違い」


北太平洋漁業委、サンマ規制を科学的議論

【産経抄】サンマは中国にかぎるでは、洒落にもならない
我が国の排他的経済水域の面積は世界六位。この広大な海域の守りは実に心許無く、そこを狙って押し寄せる他国の漁船団。領土領海も侵されている。
如何にしてそれらを守るのか、その手立てを議論し、法を作るのが国会ではないのか。
安倍内閣の退陣を叫ぶ野党は、仮に退陣させたとして、次の内閣を請ける覚悟はあるのか、受け皿を用意しているのか。
辞めろ、やめろだけでは、事は何一つ改善出来ないではないか。どうするのだ、そこをしっかりと語って貰いたい。


東京円、113円台前半


【北朝鮮情勢】「対北貿易増は制裁対象外の紡織製品」 今年上半期の中朝貿易総額10%増 中国税関が発表


【痛快!テキサス親父】米ジョージア州の慰安婦像設置に抗議してきたゼ! 明らかに「日本たたき」だった“文言”


中国、劉暁波氏関連の情報統制を強化 支援拡大を警戒、NHKは画面「真っ黒」
真っ黒にするのは、都合の悪いことは隠す常套手段。こんなことをせんでもええような国になれよ。

劉暁波氏死去 獄中でノーベル平和賞

改革勢力精神的指導者を失う 「人々を突き動かす習近平指導部の火種にも

中国、異例の「情報戦」で批判回避図る

中国の市井に身を置き続けた「求道者」 「私に敵はいない」貫いた理想 編集委員・山本秀也

尖閣周辺に8日連続で中国船4隻 EEZでは調査船2隻、円筒状の物体を海中に投入


南極から最大級氷山分離 三重県ほどの大きさ


キトラ古墳壁画「朱雀」を報道関係者に公開 15日から一般公開


しゃちほこはほぼ全壊、愛知の国宝犬山城


【九州北部豪雨】
高密度の植林 根こそぎ流され 関西大社会安全学部・小山倫史准教授


九州南部が梅雨明け 平年より1日早く


今日も番組欄を見て、ウンザリだ。何がどうなのか知らないが、知りたくもないし知るつもりもないが、芸能人夫婦のイザコザにあちこちの局が食いついている。他に報ずべき事柄はないのかね。実に腹立たしい。

大阪の最高気温が三十六度にとの予報が外れました。
文句は言いません。ほっとしているところです。
それにしても・・・




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一般人と公人の区別が分らん... | トップ | また裁判ですか »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事