足の向くまま、気の向くまま

気付いたこと、気になったことなどを
勝手気侭に・・・
コメントは予告なく削除することがあります

暗黒物質が見えたぞ!

2017年05月18日 21時32分20秒 | Weblog
安倍首相が韓国特使と会談 韓国側はシャトル外交再開を提案
シャトル外交いうてもなあ!? これまでも、未来志向、未来志向と何遍も言うてるけど・・・ こっちが信用できる状況を作ってから、未来がどうのこうのと言うてくれまっか。


自民・二階俊博幹事長、国連への不満爆発 世界2位の負担金なのに「感謝ない」と事務総長会談で主張した逸話披露
連合国会議のままやからな。安保理の拒否権を廃止しようと思ても、拒否権発動ででけんもん。改革などでいつまで経ってもでけへんわ。
米はこれまで、分担金支払を滞らせたこと、あるやん。こっちもやってみたら。そしたら多分、米には文句よう言わん国でも、我が国には言うてくるんやろな。敗戦国のくせしてってね。ほんまに悔しいね。


【動き出した憲法改正】
(上)安倍晋三首相「私がやるしかない」 挫折が9条を変える機運を生んだ

(中)安倍晋三首相の「2020年」ビジョン表明に反発噴出…自民党の「怠慢」は変わるのか
(下)民進党は共産票欲しさにまともに議論せず、野党を後押しする朝日社説の矛盾


【政治デスクノート】あの麻生太郎氏が注意喚起…止まらない国会議員の失言は「うっかり本音」「ウケ狙い」「上から目線」


「あの発言は勇み足では」橋下徹氏が松井一郎氏に“苦言” 住民投票参加発言で釈明


高浜原発4号機が「臨界」到達、フル稼働へ


大阪市営地下鉄、民営化に向け「市高速電気軌道」 6月設立へ


GDP実質2.2%増 1~3月年率、輸出けん引

NY円、110円後半 3週間ぶり円高水準
    ↑
「110円後半」と「110円台後半」、どないちゃうのんでっか。
              ↓
東京円、110円台後半 トランプ不安でドル売り

東京円、111円台前半 トランプ不安でドル売り


【北朝鮮情勢】
万景峰号がウラジオストクに到着 ロシア、対北融和の姿勢鮮明に



【主張】ミサイル撃ち続ける相手に対話か 安保理警告無視する北朝鮮に日米韓主導で強い措置を


【痛快!テキサス親父】文在寅氏、共産主義者のペテンのようだゼ マクロン氏は国境を破壊したいのか


【「慰安婦」日韓合意】マケイン上院軍事委員長、慰安婦問題の日韓合意の重要性に「完全に同意」 河井補佐官と協議

【「慰安婦」日韓合意】韓国大統領特使来日 対日外交「歴史・経済」切り離し 慰安婦蒸し返し丸投げ
虫のエエこと、よう言うてまんな。

韓国が竹島周辺で海洋調査 日本政府抗議、中止を要求
特使が親書を持参している最中にこれやからな。ほんまに信用ならんわ。

韓国政府「抗議は一蹴した」 竹島周辺の調査船活動めぐり
この厚顔ぶり、友好などありませぬ。


【矢板明夫の中国点描】習近平政権がもっとも恐れる人物 現在アメリカ亡命中 告発次第で共産党は大混乱も

【石平のChina Watch】中国は北朝鮮制御の「必殺の剣」を決して抜かない トランプ大統領はそれが分かってきた

尖閣周辺でドローン飛行 海保が初めて確認 中国公船が操縦か


「ダークマター」の可視化に成功 宇宙を支える「巨大な網目」が浮かび上がった


オランダ国王 副操縦士として21年間乗務 月に2度
お国柄なんやねえ。


【関西の議論】“酸素ボンベ”も使った?忍者の知られざる実態 驚きの忍具、敵を籠絡させる心理術には唖然


夢の9秒台に“秘策”!? 号砲タイミング遅いほど好スタート 立命チーム実証
いろんなこと、研究してるもんなんやなあ。


怪童、十八連勝やて。どこまで伸ばすんやろね。

三勝二敗、後半戦が心配やなあ。












       
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 司法に翻弄された再稼働 | トップ | 買いに行こ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む