足の向くまま、気の向くまま

気付いたこと、気になったことなどを
勝手気侭に・・・
このblogはIE用に文字の大きさを「小」にして作成しています

当たり前のことを当たり前に

2017年01月02日 21時25分32秒 | Weblog
天皇陛下「本年が人々にとり、穏やかで心豊かに過ごせる年となるよう願っています」皇居で新年一般参賀

【新年一般参賀】平成で2番目の9万6千人超が祝う 陛下の譲位で関心高まる 4回目は入場制限


尖閣周辺の接続水域に中国船4隻 新年から2日連続、入れ替わり航行


Uターンラッシュ 新幹線・高速道路…関西でも混雑 3日も続く

今日も穏やかな一日でした。しかし、雪山で滑落事故が報じられています。
冬山での遭難、夏の水の事故、一度しかない命、大事にしてくださいね。

年末年始、高齢者が落ち着いて見られるTV番組がありませんね。
序でに、TV番組の開始時刻、57分や58分を止めて、もうそろそろ、当たり前の正時に戻しませんか。
雑誌もそうです。月末に発売されたのは二月号ですからね。

当たり前のことを当たり前のようにする、これ、一番大事なことではありませんか。


       

最新の画像もっと見る