足の向くまま、気の向くまま

気付いたこと、気になったことなどを
勝手気侭に・・・
コメントは予告なく削除することがあります

何を考えとんねん!

2013年05月18日 21時50分55秒 | Weblog
景観保護:宇治・世界遺産そば 国が桜など伐採
桜並木の復活、何年掛かると思てんのん。河川の改修も大事やけどな、効率ばっかり考えんと、智恵を絞れんか。


点検漏れ もんじゅ安全「優秀」? 文科省・自己評価「A」ばかり
原子力機構の鈴木理事長が辞任 もんじゅ点検漏れで引責
エエ加減な評価やね。Aばっかりのところで、何で大量の点検漏れが起こるん。ほんで、理事長も理事長やね。「事故は常に起こりうる。形式的なミスは起こりうる」。
その通りです。それを防ぐ手立てをしっかりと作っとかんとあかんやろ。それに睨みを利かすのが理事長の役目と違うのん。引責辞任も一つの考えやけど、逃げたんちゃうのん。


NY円、103円前半
来週は105円!?

今日の尖閣
接続水域に中国船4隻 尖閣周辺、17日連続


エッ! 違うやん!!
ある情報によると今日のJALの関空での慣熟飛行はJA828J。この機体、特別塗装機。あすは天気が悪いので行って来ました。







現れたのは824、828と違うやん。関空と中部が入れ替わり?
がっかりですが、国際線に就航する機体ですから・・・



           久々にジャンボを見ました

2011(平成23)年10月12日のANAの787を撮りに行って以来の関空でした。

【追伸 05/19】824と828の謎解きは、こちらを。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 世界で勝つ | トップ | 何事もなければよいのですが... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む