足の向くまま、気の向くまま

気付いたこと、気になったことなどを
勝手気侭に・・・
コメントは予告なく削除することがあります

ちょっと花見を・・・

2017年04月05日 21時44分55秒 | Weblog
                           【更新 23:35】

天皇、皇后両陛下、スペイン国王夫妻とご会見

スペイン国王夫妻招き宮中晩餐会

両陛下、皇室と王室の絆再確認された一日 宮中晩餐会のお言葉全文

【正論】「象徴でいいではないか」大改革の聖断下された昭和天皇 戦後の大改革のスタートだった 大阪大学大学院教授・坂元一哉


【社説検証】核兵器禁止条約 産経「制定で抑止に危うさ」


大阪の中小企業「3割が賃上げ」…業績向上と人手不足で賃金アップ 信金調査


【北朝鮮情勢】北朝鮮が飛翔体発射 弾道ミサイルか 韓国軍が分析

安倍晋三首相「断じて容認できず」 菅官房長官は「失敗の可能性も」

ミサイル発射 米国務長官が北に強い不快感 「言うことは言ってきた。もうコメントはない」

米中首脳会談直前に投じた一石 トランプ、習近平両氏の決裂狙いか

中国の習近平国家主席、北と米の板挟み 窮地の米中首脳会談に


【金正男氏殺害】
「金正恩氏は非理性的指導者」 マハティール・元マレーシア首相が単独会見


「核戦争起こり得る」 マハティール・元マレーシア首相の一問一答


韓国大統領選で“北風”吹かず 鈍い対北危機意識

【韓国大統領選】金鍾仁氏が出馬表明 反文在寅氏で候補一本化へ

長嶺大使と当面会わず=韓国政府が方針か-大統領代行

「何も得られないなら一時帰国させないほうがまし」「外務省は外交する資格ない」 駐韓大使帰任に自民党会議で批判噴出

【主張】駐韓大使の帰任 対抗措置の解除は疑問だ
そうです。睨めっこと一緒です。辛抱が足らんやないですか。笑たら負けです。どうして我が方から動くのか理解できません。


人民元の国際化が停滞、世界の外貨準備で通貨別の比率は7位、IMF調査、資本規制強化で自由化に逆行


ダライ・ラマ14世が中印係争地訪問 中国反発


京都府庁旧本館の祇園しだれ桜が満開に


平日のお昼前、お弁当を広げたり、バーベキューをする家族連れの方達が結構いらっしゃいました。
お子さんは春休みですが、ご主人様は・・・
















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何も出来ないのに・・・ | トップ | 詐欺メールにご注意ください »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む