足の向くまま、気の向くまま

気付いたこと、気になったことなどを
勝手気侭に・・・
コメントは予告なく削除することがあります

やったもん勝ちを許すわけにはいかない

2017年07月17日 21時00分35秒 | Weblog
                           【更新 23:40】

両陛下、日本丸をご視察 「海の日」祝う船員らに拍手送られる 横浜港

どうなる?3連休…「海の日」20日固定の動き
謂れのある日をハッピーマンデーにするのは止めるべきです。

【教えて!goo】
知っているようで知らない「海の日」 由来や何をする日か知っている?


【産経抄】
「われは護らん 海の国」 GHQ指導で追放された文部省唱歌は…


【主張】海の日 若者の関心高める施策を


【経済裏読み】電力小売り自由化から1年4カ月、ようやく経営効率化で値下げ…競争を甘く見ていた関西電力
大いに問題ありではないか!

「裁判官の指揮や証拠採否への不満を述べているにすぎない」 住民の裁判官忌避申し立て却下 大飯原発訴訟で高裁支部


【九州北部豪雨】
来年3月までに報告書 土木工学、気象学などの専門家による調査団



「海兵隊の皆様に敬意」 在日米軍司令部のツイッターに感謝の書き込み多数 富士山での女性救助
海兵隊員が富士山で人命救助
在日米軍司令部(USFJ)
在日米海兵隊
改めて、御礼申し上げます。


【「慰安婦」裏話】安倍晋三氏とケネディ氏に送られた「慰安婦問題のデタラメ」を糾弾する手紙とは? 「朝鮮の真実」知る日韓古老が送る

【主張】慰安婦資料の世界記憶遺産登録支援を表明した韓国の女性家族相 「反日宣伝」が仕事なのか


政府、中国に対北石油制限を要求 楊国務委員ら複数の外交部幹部に 米国は新たな制裁決議も
言葉の圧力ねえ。

青森県沖、中国公船の侵入を初確認
到底許すことは出来ない行動だ。慣れれば済む話作戦、拡大ということか。
世界に広がる中国のやったもん勝ち、到底許すわけにはいかない。

尖閣周辺に中国船4隻 12日連続、巡視船が警告


【野口裕之の軍事情勢】中国の宇宙制覇に手を貸すドイツ 独の悪癖「チャイナ愛」で自衛隊保有の米軍最新鋭戦闘機の技術が流出か
恐ろしや、おそろしや。独逸よ、しっかりしてくれよ。


【MLB】イチロー通算3055安打、歴代23位タイ 青木はマルチ

イチローの話


大相撲名古屋場所 平幕の宇良が横綱日馬富士を破り念願の金星「言葉が出てこない」と涙
宇良関、おめでとう! インタビューも生で観てましたよ。


豪華絢爛の山鉾巡行、祇園祭が開幕 沿道埋め尽くす観客
今年もKBS京都の生中継で「ずぼら観覧」しました。


猛暑、いつまで続くの! そろそろ梅雨明け宣言出るんでしょ。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 合法か違法かの話です | トップ | 二重国籍問題、これで解決!? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む