阿倍野からの空港バスは、高速では一度も制動を掛けることもなく、運行予定の30分を大幅に下回る22分で到着。そこから徒歩で・・・
JAノL格納庫のMD81
ここから機内に入るのは初めてでした
フライト中は決して撮れません
客室内を前方に。操縦室の扉は開けられていて、アナログ計器が沢山並んでいるのを見ることは出来ましたが、写真撮影は不可でした。
着陸時のフラップ位置に
荷物の積み下ろしに使うベルトローダー
記念に残しているのだろうか!?
新入社員さんとお話をしましたが、JALとJASの統合は昔話、MD90に施されたクロサワレインボーは全くご存じなく、時の流れを強烈に感じたところです。
モノレール駅前間とのシャトルバスに乗り、展望デッキ「ラ・ソーラ」へ。
お子さんが何人も寝転んだりして、撮るのに苦労した航空写真
JA8984 空のエコ
整備が進む伊丹スカイパーク
誤進入防止標識
千里川土手まで足を延ばしました
J-Air CRJ
空港の東から回り込んで来たデハビランド・カナダ8
A滑走路に着陸する飛行機が多くなっているように見えました。
曽根のホームで電車を待っていると、32Lへ「空のエコ」機が。飛び立って3時間弱。多分、羽田を往復したのではないかと。
一度、スカイパークにも行かなくちゃね。
JAノL格納庫のMD81
ここから機内に入るのは初めてでした
フライト中は決して撮れません
客室内を前方に。操縦室の扉は開けられていて、アナログ計器が沢山並んでいるのを見ることは出来ましたが、写真撮影は不可でした。
着陸時のフラップ位置に
荷物の積み下ろしに使うベルトローダー
記念に残しているのだろうか!?
新入社員さんとお話をしましたが、JALとJASの統合は昔話、MD90に施されたクロサワレインボーは全くご存じなく、時の流れを強烈に感じたところです。
モノレール駅前間とのシャトルバスに乗り、展望デッキ「ラ・ソーラ」へ。
お子さんが何人も寝転んだりして、撮るのに苦労した航空写真
JA8984 空のエコ
整備が進む伊丹スカイパーク
誤進入防止標識
千里川土手まで足を延ばしました
J-Air CRJ
空港の東から回り込んで来たデハビランド・カナダ8
A滑走路に着陸する飛行機が多くなっているように見えました。
曽根のホームで電車を待っていると、32Lへ「空のエコ」機が。飛び立って3時間弱。多分、羽田を往復したのではないかと。
一度、スカイパークにも行かなくちゃね。