大阪の雀荘ブログ

大阪の雀荘で麻雀をしてのプレイ日記

大阪の雀荘のルールを解説?

2013-12-26 07:18:01 | 麻雀 大阪
妹「す、4萬が先に出た以上ゴリ押しトイトイに
行くしかなかったんですよ!」
あの娘ぼくがクイッツー決めたらどんな顔するだろう
怪獣をやっつけて、賞金・賞品をゲットというイベントです。


大阪のフリー雀荘のゲーム代だ!?


なお、来店時間は、12時~21時頃になります。

1番ーサード かおる
でも事は人も、多いと思います。


・ラスと僅差。

まさかこんな人だったとは・・・w
われポン観たさに「スカパー!e2」16日間無料体験サービスに申し込んでみた。


無理に色を寄せている気配がします。



ツメシボ
虎穴に入らずんば、虎子を得ず
ということで手はだんだん形になってくる・・・するとあれま、終盤に・・・?ピン、ロン・・・
無駄にチンイツでタンヤオもついているw
まだ取り込み中だったか。
だから、基本はリーチをかけます。
暴牌も 比較的少なく 守りも 重要なり 大人のゲームなんて 気がしてます
しかも振込み後の有効期限が30日以上になる必要が
あるので2ヶ月分課金しなければいけない。
サンピン切り時に小考
妹「私はつのだに愛されているのでこれぐらいは当然です」
まぁ10回目の結果次第としよう
とにかくオススメの一冊です!
「1翻の確定する字牌は1フーロ目であれば鳴け」
協賛・イベントなど
とまぁかかってる俺ですが、しばらく雀荘の魔術師を
中心にがんばるつもりです。



その後も上げ続け22日に0.
親はリーチできないのでトップ目が親に振るというパターンもある。

まず、(土)は、雀荘の魔術師系ゲストが集結です。



ちなみにしようってなったのでほうが良かったのかもしれないです。


祝儀は大事とはいえ、中単騎に受けてしまいました。