大阪の雀荘ブログ

大阪の雀荘で麻雀をしてのプレイ日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大阪の雀荘での勝ちパターンです♪?

2013-10-25 12:33:34 | 麻雀 大阪
絶対にしないで下さいね。
もちろん散々言われてるように、雀荘の
魔術師で1500円ぐらい課金しただけ。



なお、コナミの麻雀格闘倶楽部でも、免状が取得できますよ。
【ロン2】本日のツカないランキングBEST3
他にも、いろいろ考えたいと思います。
というのをやろうと思います。

9p出た。


先日、夢君)たちと競艇に行きました。



月末ポジション残高

妹「それではさっそく検討に入りましょう。


特に、申込はいらないので簡単ですね。


そして 時々ではあるが多いです。


でも、副露厨の僕でもこれは鳴きません。


OK!やってやろうじゃん!
ツイート

交換日記について1つツッコミを。



これはリーチしたらそんなのわかってますから。


12月16日(日)は、(はずきあいみ)プロがゲストです。

「2月中、フリー30Gのご遊戯で、セット(8時間パック。



ポイントは
さあ、どの順位も正当評価なんできれいにまっすぐ直線を描いています。


そしてドラは九牌の9s。



でもそういう観点で見ると 麻雀も立派な 趣味のひとつだと思いますね
もちろん根拠はあります。

妹「麻雀漫画のオフ会ですからセット麻雀を行います。


自分も取りたくなりました。

不調時のワンチャンスは大体刺さる
役あり4ハンはダマ(キリッ
かなりお待たせしましたが、このブログを 続けて行ければと 考えます
兄「だよね」


第83話『燃えよドラ5』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
1月以降のノーレートフリーですが
11~19時から第2木曜日のみ限り継続する。



偶然も 必要ですが打ちまわしも 強く影響します

7sはド無スジのド本命でこれは切れません。

(下家が3索チーして4萬ツモ切り放銃・・・さすがにないかw)
妹高いと押し引きがシンプルになるんですね……」
遊図では、お客様の中にはそういう 目に見えないところを 見てくれてる方も いらっしゃいます
所持バトル : 43,403Battleアップ
Amazonのレビューもわかり易い紹介があったので、抜粋しますね。




兄「……それは禁句だ靖子」
麻将連合所属の佐熊未来プロにご来店いただきました。


なお、メッセージには、二人だけの特別ルールで
こんなのが用意されていた。

接待麻雀を 打ってると真剣な アスリート麻雀を 打ちたくなります
店 『ブンブ・バリ』 の ショータイム?
(下家が3索チーして4萬ツモ切り放銃・・・さすがにないかw)
対面が回線切った!
結局2位でした。





大阪のフリー雀荘での負けパターンを解説
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミナミのフリー雀荘の勝ちパ... | トップ | 大阪のフリー雀荘でのチップ... »

麻雀 大阪」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。