かよこの日記

スポーツが大事のわたしの日記ブログです。

昔からある軟膏オロナイン

2017-06-16 12:36:57 | 日記
最近気になっていた、吹き出物ですが随分なくなってきました。

何で治したかというと、皆さんも良くご存じのオロナイン軟膏です。
今まで使っていた保湿の為の顔のクリームをやめて、
サッパリタイプの化粧水をたっぷりつけ、なじんだらオロナインを気になるところに、少しづつ擦り込むだけです。

昔からあるというだけあって、やっぱり効くんですね。
最初、ピンクっぽかった吹き出物が、徐々に紫っぽい濃い色に変化してから、
だんだん薄くなり小さくなっていくという感じです。
最初は色が濃くなったので悪くなったと思ったのですが、
何となく勘で「このまま続けたほうが良い」と感じて、あきらめずに続けたところ、見事に結果が現れたので
とても嬉しかったです。
まだうっすら、色が残っているのでこのまま更に良くなるように続けてみようと思います。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イルカと泳いだ思い出 | トップ | 久々に、日帰り温泉施設に行... »

あわせて読む