かよこの日記

スポーツが大事のわたしの日記ブログです。

満員電車に乗っている時

2016-10-08 14:04:59 | 日記
朝のラッシュ時の通勤電車の車内はギュウギュウ詰めです。他線との乗り換え駅は沢山の人々の乗り降りがあります。私も、そんな満員電車に乗っている時でした。駅でドアが開き、下車する方が降りて、乗ろうとする沢山の方が入ってきました。幸い私は前の人が降りた為に座る事が出来ました。車内は満杯でドアのサイドには警備員さんが立ってました。おそらく押してあげないとドア閉まらないですからね。
発車ベルがなり始めたその時、階段から2人の老夫婦が早歩きでが上がってきました。しかしその電車は満杯で乗るスペースがありません。2人は急いでいたのか乗りたそうにしていました。その時です。老夫婦の目の前にいたイケメン高校生3人のグループが「次の電車で行くのでどうぞ」といって降りていきました。老夫婦は無事乗る事ができました。
なんかホッコリしました。3人の学生クン見た目もカッコいいけど中身もイケメンです!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デトックス | トップ | 進化してるコンビニスイーツ »

あわせて読む