牛込生活

荒木町・神楽坂の旨いもの食べ歩き。日々雑感。散財の記録と反省。というより、鈴木康太郎の備忘録代わりです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

焼肉レストラン ホドリ (馬場下町)

2008年12月05日 | 食べ歩き (早稲田・高田馬場)
地下鉄早稲田駅前にある「焼肉レストラン ホドリ」でお昼をいただきました。

早稲田駅のエレベーターを上ったすぐのところで、札幌スープカレーの店「東京らっきょブラザーズ」と「らーめん七福家」とのにあります。

昔からある焼肉屋で、前を通るたびにその値段の安さが気になっていました。

いただいたのは大盛カルビの祭り定食。200gものカルビにキムチ、サラダ、ライス、スープがついて800円です。
実際運ばれた肉皿を見て、軽く2.5人分くらいはあるのではという印象でした。

安いので味はそれなりなのかと思えば、筋張ったところもなくとても美味しかったですね。
想像以上にボリュームがあったので、550円のホドリ弁当にしておけばよかったと後悔しきりです。
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (2)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かまたまうどん/白河そば (牛... | トップ | 金しゃち 抹茶ドラフト »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんみち通り)
2009-02-20 20:06:46
こんばんは。私のおすすめです。
http://r.gnavi.co.jp/g905300/
しかし、行動範囲が近い…
Unknown (kotaro)
2009-02-23 02:02:24
しんみち通りの焼肉苑はいつもスルーしていた店でした。

美味しいのでしたら、一度チャレンジしてみたいものです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
マツリ定食 (高田馬場グルメ ¦ 高田馬場でランチやディナー:東京・新宿区)
メニューに大盛りカルビ(250g)と書いてある通り、かなりの量のカルビです。こ...
[早稲田][焼肉]マツリ定食@焼肉ホドリ (高田馬場B級グルメ 【高田馬場・早稲田】)
どーん。カルビだ。大盛だ。激安だ。という話である。 地下鉄東西線で早稲田駅下車だ。3aから地上に出る。目の前に歩道橋があるので横断する。横断したら道路の反対側を直ぐに左に曲がる。数件先の右手がホドリだ。 赤レンガ造りの建物にチラシがペタペタと無造作に貼ら...