アルバイトで人生勉強したものだ

昔のバイト先で教わったことが今でも活きているのは嬉しい事だな

とりあえずやってみてから考えたらどうだ

2016-10-17 15:00:30 | 日記

とにもかくにもやってみてから考えるそういう生き方をした方がいい

やっぱりどんな仕事をするにしても自分で考えておかないと何も役には立たない。そんなことを考えてしまうが取材スタッフのバイトはやりがいが大事なんだろうなぁ

今までイチバンやってよかったと思える仕事は取材スタッフかな

今からでも遅くないから毎日のことを写真に撮っておくといいよ

自分がどうやって動いたらいいのかわからないときはとりあえず目の前にあることを1つずつ片付けていくべきだと取材スタッフのバイトだった先輩が言っていた

京橋駅 バイト
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ところで予定は決まった | トップ | 今日は気持ちいいから色々やろう »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL