アルバイトで人生勉強したものだ

昔のバイト先で教わったことが今でも活きているのは嬉しい事だな

広大な大地で空を見上げる

2017-08-09 16:02:17 | 日記

お昼過ぎくらいから今日の晩ご飯のおかずが気になっている

人に何かを説明するときにすごく役立つのがホワイトボード。テレビ局のバイトの時もたまに使ってはいたがなかなか便利なツールである

そういえば今日の予定にテレビ局で上司だった人と会うことになっていたんだけどもしかしたらインフルエンザになっちゃったかも

経験値をどんどん伸ばして行かないと周りにどんどん追い求めていく

人生の経験値をしっかり積むことができたのはテレビ局でアルバイトをしたからかもしれない

舞浜駅 アルバイト
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 計画だけでうまくいかない | トップ | 小さな部屋から大きな事を考える »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL