京都の雀荘って入りづらい

京都の雀荘で遊んでいる日記です

祇園四条のフリー雀荘のゲーム代に関して(4)

2014-03-21 12:22:33 | 日記
イーシャンテン。
面前でリーチすれば一発か祝儀もあります。


私+南プロ+3名のお客様で南プロの
お店(「鍋屋だもん」)に行って、2次会をしたいと思っています。

以上
靖子(以下妹)「自分で切っておいてアレなんですけど、
有利だったんじゃないかなとも思ったんですけど……」

雀士の麻雀レベルは高くなると思いますが、有料化されると、結構ユーザーは離れてしまいそうですねぇ。

兄「フッ、いつまで元気が続くかな?」
普通の方が 多いんですよ
段位戦では押し引きが重要なんですよ。

そうするとどうしても 週末だとか 連休だとかに
うとくなる
これからが  本当のスタートだ


あまり無い機会だと思いますので、
皆さま、ご来店をお待ちしていますm(__)m

バックで仕掛けたら下家からリーチが入りました。

牌の効率(14問)、練習問題 (12問)、コラム:上級への道 流れの認識その(1)

兄「兄を椅子扱いとか地味に酷くない!?」
平均R2130ぐらいあるけど3位で1しか下がらなかったので

・上記の通り、フリー30Gで、(8Hパック)を進呈ですが、60Gで、
90Gで、3枚目を進呈します。

お金払い虫に喜んでなります。


兄「……1巡目に9索切ってるけど?」
フリー雀荘でよくゲスト参加されてますが、接客も上手そうですね。
ランキングにご協力いただける、素敵なあなたは今すぐクリック↓
ワンピースヾ(@^▽^@)ノ
競馬予想家として有名な元競技プロで
麻雀評論家の半笑い氏です。


お一人一票まででお願いします。
面白いカメラアプリを発見したので、ご紹介します。
攻めなきゃ結局自分の居場所を 確保するか。

Go to HEAVENヽ(;´ω`)ノ
麻雀業界、唯一の専門誌『麻雀界』で新連載がスタート!
(1)無理して着順上昇を狙わず徹底したラス回避
みたいな質問を可能にするって感じです。


メモリにないものをいくら考えても、
ただ凍りついたようにフリーズして動かなくなるだけなんですよね。

・赤入りルールでのリーチの平均得点は何点?
粋? 意気?
何で7sとか切ってるんだ。
今日は諦めます」
2人テンパイで流局。



兄「ラス目だし即リーしちゃえばいいのに」
☆フリー雀荘で勝つためのデータバイブル

座る席順も ほとんど 日本と 変わらないのですが 時間が長い。

今日はでるかな次は誰でしょう現在12000P

5筒切る?
条件が合致し、方はまで連絡ください。



ああ~残念だけどこれはしょうがない。


(´Д`;)/ヽァ・・・
牌が泣く。
・裏が乗らない。

現在のレーティング : 1722
降段戦からの現実逃避で100の質問に答えてみましたが、
現実は何も変わらないのですね。

天才と云う名のギミック

いします。



麻雀番組・動画

先日からイワキ君という新メンバーが入りました。


リーグ戦開催日時
直前に なりますが詳しいことは 店内にて 従業員に 確かめてください。




YDY
(;´ρ`)
倍満なんて恐れ多い手、滅多にあがれない俺が・・・
七萬八萬4筒赤5筒7筒8筒9筒5索5索赤5索6索7索8索9索  ドラ 5索
手出し出来る牌がくればちょうどいいきっかけになります。


祇園のフリー雀荘の営業時間に関しての解説。5



70000点トップ~( ̄∇ ̄)ワハハ
1月5日まで、お年玉イベントをしていますので、
方も狙いに来てください!
すっかり店のペースに はまってますね

21%

【開局原点西家7巡目】一般フリー雀荘ルール
ルールやRも当事者同士納得できるなら、
無くて良いですよと。

月刊ネット麻雀で、麻雀ブログをチェックすべし

住宅・インテリア関連のWEBデザイン等の仕事を
方!まずは簡易ご登録を
靖子ラス回避する気あんまないだろ」
たった一月の間に打ちスジが変わるとは・・・

(+4.

「鳴いときゃ良かった」と気付くガーン
兄「この仕掛けはいいね。


(他にも多数おりますw)