京都の雀荘って入りづらい

京都の雀荘で遊んでいる日記です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

三条の雀荘での負けパターンです5

2013-10-17 20:39:06 | 日記
俺は卓球部に所属している。


あり難いですね やはり 商売やってると顔が
見れないと 気にします
兄「靖子は『七』に何か恨みでもあるのかよ……」
な~んて 失礼しました(爆)
負け役でリーチしても事にならないのでダマにしておき3位で終局する可能性を最大限高めようか・・・。

これは、思っていたことなんですが。


【東一局 北家 原点 ドラ8s】 赤入り一般フリー雀荘ルール
19~21時までに来店いただいた場合、お一人様、

お店の 場合だと 大抵は 出前に なったりするんですが

でもこんなのに 慣れちゃったせいか普通の
ラーメン屋に入ったが、うまかった(´ω`)ウマウマ
って感じになるんですかね?
訓練だと思って臨みたいと思います(`・ω・´)キリ
一応特上4000戦打ってるんで。


菅原ひろえプロ 次回来店日2月2日(土)あいあおい氏)
降段上等!!
☆ 「さかい軍団」団長
あそこが集団と確信しましたヾ(@^▽^@)ノ音譜
こちらは、もうしばらくお待ちください。
兄取っておけば、脇のどちらかからリーチをかけられた場合に
ツモ切り追っかけリーチという選択ができる。


たなぼた♪
ちなみに、観れませんでしたが、サッカーや野球などのスポーツ。



5m切ってるんで25m切るはず。


マジョリティは僅差でドラ切り。

オバカミーコで登場する、「スリーヘッド最弱理論」について
・・・誤植のせいでしょうか。


雀荘の魔術師プロID一覧

プロとして プロってのは サービス業の プロとしてですよ
大変ご迷惑をお掛けしました。
これがメンタルやられてる時のダメな例ですね(´・ω・`)ショボン
上家がリーチ、僕は親。


ほっとしたのと同時に嬉しく思いま
今回は、学んだ内容(読み)を
『3月から特上の入場条件をR1800以上」に変更します。

勤労感謝の日)は、協会の南なみプロがゲストです。



価格は、まだ決めていませんが、数百円で提供したいなと思っています。
麻雀 究極の「何を切る」2
4.対戦方法・・・1チーム3人体制のチーム戦。


都合ドラ5である。


自分は南家スタート。


3.参加者は、問題(リーチ判断でも、
仕掛けるかどうかでも何でも可)を準備する。

どんだけ配牌腐ってんのやっ!!ヽ(;´ω`)ノ コマッタ
不確定要素が増える槓は限りスルーしていこうか・・

後スジ、先スジの危険度の話は本でも読めますが、
後スジでも関連する牌を先に切っている場合は
安全になるという話でした。


この放銃を取り返せずラス。
妹「……あー、他家の和了りを蹴ることも大事なので、
取れるなら安手でも鳴きます。
兄「ラス目だし即リーしちゃえばいいのに」
なんにせよ、今後も「月刊ネット麻雀」から目が離せませんな!
12月16日(日)は、既に何度かご案内している通り、蓮姫碧唯美プロが来店します。

打4索が放銃となっても悔やむことはない。

バカバカしい部分はありましたが、
ある、面白かったです。



鳴きは意識が元々強かったんですが、
速くなったりすればそれでいいんじゃないかと。




京都の麻雀・ルール
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長岡京市の雀荘での負け方に... | トップ | 長岡京市のフリー雀荘での負... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。