京都の雀荘って入りづらい

京都の雀荘で遊んでいる日記です

祇園のフリー雀荘の戦略じゃ(6)

2014-01-16 01:28:16 | 日記
でも案外手軽に 低い普通の 場所で 見晴らしが
良いのが 西巣鴨橋 です。


まあ普通。

オーラス。



局は流れ・・・
ここまでで
妹「じゃあ何を切るんですか?ど引っ掛けの8萬は
切りたくないですし、対面には無スジですよ?」
☆ためになる厳選何斬る問題☆

親リーチにシャンテンで切っていいレベルじゃない」
普通より もっと 調子が良くなってましたね
下記のURLに飛んでもらって入室すれば

別に隠してるつもりはないんだけど、
つもりもないわけで。
『いくらから捕まるか?』というより、
『どういうケース・どういう場所で捕まりやすいか?』の
参考にはなります。
な、時既に58s待ちでテンパイしてたろ?
【開局 全員原点】 ドラ五筒
多くの方のリツイートのおかげです。
もうダメです・・・切れない牌が多すぎです。



こう見えてもそこそこ強い打ち手ですから、
ブログに載せなきゃいけないような致命的ミスは滅多にしないですし、
実力があるわけでもないので、ブログで使える牌姿の
セレクトが地味に難しいんですよね。


はよあがれ。


でもラストを飾った TOYO おめでとうございました!!
なるほどでしたね メンバーが 笑顔でいる訳
Cigarの再臨 総合6位/8人中
この中で熱くなれる、麻雀の醍醐味を深く感じることができるのは


第79話『闘(や)りてェ…!!』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
それを聞いて当たり前だとニヤニヤする彼女(^o^;)

のりぴーとか、マーシーとか、本気で考えてましたから(笑)

2.フリーのお客様が順調に集まる休日やゲスト来店日は、
セット様をお断りすることが少なくありません。



(雨や雪の日は、できればご遠慮いただきたいですが。


通算得点で上位に入れなくても頑張ってたく打ってくれた人にも賞品出しますよと。

ついては、通常営業は、17時からになります。


三色は消えてしまうが無難に打4索。



あなたの選択は?

正直、まったく根拠もなくあれは間違ってなかったとか、ツキがなかったとか、勝負手だからとか、点数状況的に仕方ないとか、
自分の都合の良い感じで 継続してますね
ドラも見えてないし対面と上家テンパイだと相当だるいからね。


やはり暴パイが 少なく納得の展開が あるからなんだろうか。


ご容赦くださいm(__)m
正義(以下よしよし、牌効率は完璧だな」
南家捨て牌

この手ならアガリに向かって欲しくないなぁと感じました。



麻雀 評判


京都駅の雀荘でのチップじゃよ笑(4)