京都の雀荘のシステムは

雀荘は商売で行われています。
その利益は場代からあげられています。その場代はどういったシステムなのでしょうか?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今出川の雀荘でのマナーじゃよ。?

2014-03-16 11:59:48 | 麻雀 京都
兄「うん、基本はポジティブシンキングだもんな。


配信したとして、宣伝効果はあるのか?
5月7日(火)は、是非、遊図にご来店くださいませ。


問い合わせがありましたので、細かな部分を。



9pなぜ切ってるんだ!って感じですが3p5pどっちを切るべきでしょう。
・待ちに不安。
あがれたのは運が良かったからだが、
きたらオリまで考えていた。

他の お客が 苦手だとかは 無いんですが 感覚で
時間があるんです。


まだまだ 完璧には 程遠いがそんな意味の プロの
商売人に なりたいですね。

2週間というのは間延びしすぎてよくないです。


点棒や、サイコロも漫画風だと味がでますね~。



2着…2(10.

とても 良い笑顔で 店内が柔らかな風が 吹いた様でしたね
ロン → Tから12300点爆弾
正義(以下兄)「謙虚なのか傲慢なのかどっちだよ。

ほとんどの 雀士が そうであるように それぞれ クセを 持ってます
この場合中途半端に降りに回ってたら2pで振ってますねおそらく。



ダマかな。


食事代も割り勘。

誰でも参加可能な「まあじゃん川柳2012、投票スタート!

兄「あ、もののどれ切ればいいんですかね?色にリャンメンターツが
ありますし、後付けですから3トイツ系は残したいですし……」

現物が増えればそっちを切って、その間に現物がまた増えて・・・

次ラスったらチャオだよ。


兄「はい、なります (……あれ? 立場逆じゃね?)」

最終ラウンド、立って終わりのゴングを聞けば僅差でポイントは私が上だ。

雀荘の魔術師勢の皆様調子を取り戻しつつありますが、
弱っている子供会員夢)を倒しに来てください。



近代麻雀感想・43

1.缶コーヒーの販売
逆に座っても そんな感じ

下家からもリーチ来た。
上田唯プロ飯田正人プロ清水英二プロ ・・・ 打五m

妹「私のせいですか!?」
結果、流局(結果はどうでも良いけど)。


まさか仕掛けをするとは思わなんだ。


四人で 楽しむ麻雀であれば ほとんど問題やトラブルには ならないでしょうね
色々な 工夫をしてイベントを 企画しましたが 一番人気が

但し、形で、料金を頂戴する。
昨日、ボッコ君と私は、見解が一致しました。


兄落としたのにまさかのチートイツテンパイwww」

1着…4(25.
ここから面前で手を仕上げるといってもかなり苦しいです。


でも楽しめたみたいだし、二人で藤原プロと対局できたので良かったです音譜

これを見て、30分もやって時間を
欠かさないようにしてあと少しの夏を 乗り切りましょう

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 祇園四条の雀荘での戦略だ♪5 | トップ | 京都市の雀荘での戦略です。? »

麻雀 京都」カテゴリの最新記事