あんしんケアねっと(有)提供 ほぼ毎日~楽楽通信~

大阪で介護予防ナビゲーターとして講演研修&デイサービスの日々の表情を発信 問合は06-6993-6490まで

クリスマス週間開催中・・・その1

2013-12-20 00:05:55 | ウチのデイはこんな感じです
デイサービスでは季節感と楽しい思い出共有のイベント事を開催
そして今週はクリスマス週間

こまどり姉妹の歌謡漫才がスタート

控室ではクマモンもスタンバイOK!
このクマモン100均ショップの提灯を黒塗り&デコレーション

デイサービス内を歌って踊って大活躍
空気口を作り忘れたらしく・・・呼吸困難に

最後は酸欠で救助されました

次の演題は・・・白鳥の湖
こまどり姉妹も早着替えで合流!

みなさん笑いを超えてむせ始めるほど・・・
「おもろいな~昔の忘年会のようや!」
昔の会社や町会の忘年会はカラオケもなく
みんなで知恵と勇気をもってお互いに芸でおもてなし

そんな意気込みでがんばる
働くママさんスタッフに感謝です☆

介護予防ナビゲーター講演研修&デイサービスの日々の表情
↓ブログ「楽しんで頂けましたか?
↓「OK!」ならポチっとクリックお願いします
にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ

最新の画像もっと見る