あんしんケアねっと(有)提供 ほぼ毎日~楽楽通信~

大阪で介護予防ナビゲーターとして講演研修&デイサービスの日々の表情を発信 問合は06-6993-6490まで

取材中・・・

2008-07-15 09:05:31 | ウチのデイはこんな感じです
八雲楽楽デイサービスに
地域情報誌「くりちゃん」編集部の方が取材に見えました。

実は「ウチのやつ(奥さんですね)が楽しみに行ってる
デイサービスがエエらしいから取材してください」と
編集部に取材依頼が行ったようです。
ありがたいお話しです。

取材は午後2時前~3時過ぎまで。

「みなさんお元気で楽しそうですね」と取材スタッフさん
「今日の利用者さんは人間関係も出来ていて仲良しだからよけいですヮ」
「こんな大笑いして楽しそうなのはビックリです」
「今日はエエねたもあったからよけいですヮ」
モナ&二岡の日でした↑

その後はレク見学&おやつまで
利用者さんの雰囲気とバランスを取りながらの取材。
利用者さんも楽しく嬉しそうにインタビューを受けている様子。
よくよくお褒め頂いて嬉しい1日でした。

最後まで読んで頂き感謝しています
←ランキング・クリックお願いします

最新の画像もっと見る