あんしんケアねっと(有)提供 ほぼ毎日~楽楽通信~

大阪で介護予防ナビゲーターとして講演研修&デイサービスの日々の表情を発信 問合は06-6993-6490まで

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

介護報酬改定セミナー in 守口

2012-03-26 00:06:19 | デイサービス系講演&出版
3月25日(日)守口文化センター研修室で
介護保険報酬改定対応セミナー開催しました

私も前座としてデイサービスの今後について話しました

言いたいことはサービス付き高齢者賃貸住宅など囲い込みが進みますが
良質のケアを提供するためにも志を同じくする事業者が参入も含め
金融機関や税理士さん商工会議所と連携して状況変化に対応し
さまざまな縁と連携することが大切!

そしてメインセミナーは西村先生
導入部分から参加者の気持ちをわしづかみ

今後の政府の対応も踏まえ経を営者としてどのように事業計画を描くべきか
理論と人柄で納得の1時間、もっとお話を聞きたかったの声も多く
終了後の質疑応答も引っ張りだこ
そのクオリティーの高さにみなさん大満足の様子でした!

喜べば喜びごとが喜んで、喜び集めて喜びに来る
↓「楽しんで頂けましたか?」
↓「OK!」ならポチっとクリックお願いします
にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 介護報酬改定セミナー 当日 | トップ | わざと暗くして »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。