皆のえりんこ*にこにこブログ*

すまいるの日常・私の日常!

オススメ☆

2014-05-09 20:05:26 | すまいる
みなさま、こんばんわ

GWは皆さま、エンジョイされましたか

私はまさかの3日間頂いたお休みの中、

2日間体調不良で寝込んでおりました

しかし、最後の1日はおもいっきり充実した

GWを過ごさせてもらいました


そして、私事ではあるのですがもうすぐ結婚式をするので

そのときに使う花冠やブーケなどを作りに、

先日友人の紹介で北山にあるワークショップ

「cocochi(ココチ)」というお店に行ったのですが、

本当に可愛くて終始大興奮

私は好きなお花を使って、ずっと記念に置いて

おきたかったので生花ではなく、造花を使いました

しかし、造花と言ってもそのクオリティーが高いのです

これから結婚される方はぜひオススメです

丁寧に作り方も教えてくれるので、

不器用な方も可愛く作れます

そして、何より

そのお店は今年の7月に向日市にお引越しされるのです

私もオープンしたら、また遊びに行こうと思います

スタッフの方も皆さま温かい方ばかりで

すごく楽しい時間を過ごさせてもらいました

本当にオススメのお店です







最新の画像もっと見る

コメントを投稿