センチュリー21集住企画のスタッフブログ

センチュリー21集住企画のスタッフが物件情報や日々営業での出来事などをお伝えします。

★平成最後★

2019年04月30日 | 日記

こんにちには!

 

ダイエット休憩中の本橋です!

 

先日、いちごいっぱいのケーキを食べてしまいました♪

 

ケーキって幸せですね♪

 

 

皆様は、平成最後の日をいかがお過ごしでしょうか?

 

「平成最後に何か記念になることをしなくちゃ!」

 

と思ってはいましたが、考えているうちに時間がたっていました(^_^;)

 

何か特別なことをしなくても、今日も元気でいられたことで幸せだなぁ・・・

 

と、ありきたりな思いでおります。(*^-^*)

 

 

 

さて、集住企画ではゴールデンウィーク中もお部屋のご紹介をしております!

 

5月2 ・ 3 ・ 4 日は通常営業しております!

 

アラジンのキャンペーンも開催中ですので、お近くにお越しの際は

 

お気軽にお立ち寄りください(*^-^*)

 

 

 

【センチュリー21集住企画】

売買サイト:http://s-j-kikaku.co.jp/

賃貸サイト:http://c21-sjk.com/

ツイッター:https://twitter.com/s_j_kikaku

インスタ:https://www.instagram.com/sj.kikaku

LINE@友達追加:https://line.me/R/ti/p/%40ggf7355d

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿