センチュリー21集住企画のスタッフブログ

センチュリー21集住企画のスタッフが物件情報や日々営業での出来事などをお伝えします。

もうすぐお祭りです

2014年09月11日 | 日記

 

こんにちわ

スタッフの渡辺です

そろそろやってきますね

お祭り

引っ張って、担いで、飲んで

一汗かいた後のサイコーですよね

と言うことで今年も参加させていただきます

毎年恒例の四つ又町会の子供山車・子供みこし

そして今年から仲宿商店街にある仲宿東町会の子供山車にも

参加させていただくことになりました

そして

こんな格好で

こんなものや

こんなもの配っちゃいます

お時間のある方是非遊びに来て下さい

 

                   ☆日時のお知らせ☆

   ・9/13  四つ又町会 子供みこし・子供山車 午後13時30分集合 14時出発

   ・9/14  仲宿東町会 子供みこし 午前11時30分集合 12時出発

 

注:上記の日時は弊社が参加する日時を記載しております。

  記載以外の時間にもみこし・山車でますので詳しいことはそれぞれの町会にお尋ね下さい

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿